シナぷしゅ THE MOVIE ぷしゅほっぺにゅうワールド へ行ってきました

子供の映画デビュー!

 

東郷町民の方々は、映画を観るときはプライムツリー赤池かイオン三好が多いでしょうか?今回はイオン三好に行ってきました。

 

 

(受付でぷしゅを見つけて早くも興奮)

 

料金は大人も子供も関係なく一律1,000円。

 

入館時、子どもは「ぷしゅぷしゅタンバリン」をもらいました。恥ずかしがりながらも満面の笑みで受け取る子どもに私も笑顔に。

※先着配布の為終了している場合があります。尚、6月2日からは第二弾として映画館デビュー記念カードがもらえるようです(こちらも先着配布)

 

劇場内には腕に抱かれる0歳児?から小学校低学年ぐらいの女の子などさまざま。

 

いよいよ始まる・・・前に、他の映画の宣伝が。大音量ということと、全く興味のない内容に「かえる」と言い出す我が子。必死で「シナぷしゅ」始まるよ!となだめました。

 

早く始まってくれと願うなか、ようやくスタート!

暗すぎない照明に、音量も控えめ。

 

子どもは大好きなシナぷしゅを必死で目で追いかけていました。周りで他のお子さんの泣く声も聞こえましたが、お互い様でまったく気にならず。あっというまに終わり、最後は撮影タイム。

 

 

子供がずっと笑顔でいてくれたことに感動、素晴らしい時間をありがとうございました。

 

帰りは若鯱家でご飯を食べて帰りました。

 

(写真撮り忘れましたが子どもはお子様カレー)